わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  イベント
昨日初めてイベントクエやりました?。w
って言うか明日で終わらせなきゃいなかったけど、
やっぱり終わらなかった_| ̄|○

昨日は面白い友達が出来ましたww
彪鬼と雹鬼。 ちなみに両方読み方はひょうき。
オレは彪鬼のことをひーくん。 雹鬼のことを雹鬼とよんでます。w

ひーくんこと雹鬼。 出会ってから一日も立っていないうちに、
結構ハイテンションで、アプローチしてくれましたw

何か、夫婦みたいな関係にされたなったかも?w

イベントクエはですね?・・・。
案の定、時間ぎりぎりまでかかりました。w
両方一回ずつ出来なかったのですがorz

水汲みクエはひー君に7つほどいただきました。w
ありがとう。 ひーくん。

その後一人で黙々とゴーストブルーで掘ってました。
先生。 何本おる気ですか?
ってかんじです
センセーイ! それで何本目?w

その後しばらくして、
ノーラの下水管で友達のリクに誘われて、
一緒に掘ってたんですが。。。
21個しか集まらずorz
しかも、りくが親にすぐやめるように言われて、
そのときりくは24個・・・。
リク『あと、16個なんだけどなぁ・・・。』
オレ心の中『や、、、やばい。 これは絶対オレの行動を試してる。
ヤバス。。。 あげるべきか? けど、あげたらオレ多分間に合わないんだよなぁ。。。 どうしよっかな。。。? う゛ー』

オレ『いいよ。 ほら。 16個受けとれやぁ!!』 
リク『マジ!? ほんとにいいの?』
オレ『いいよ。 その代わりまた今度何か手伝えよ?』 
リク『ありがとぉ!! じゃあね?』
オレ心の中『げふん。。。。血』

この後、ブッチャケあきらめてたんですけど、、、
ギルドチャットでうるちゃが、
『手伝ってあげる?』と、やさしいことを。。。 (T-T) ウルウル
ひーくんも
『まぁ、さー君のためだし?・・・。』 とのことw
ひーくん、うるちゃ <(_ _*)> アリガトォ

結果この二人の援助によって、クエスト1回終わらすことが出来ましたw
ありがとぉ!!

んで、その後。 
『あれ? もしかして、これって最低3回ずつやらなきゃ、
全部のポー集められない。。。? とか?』

げふんげふん。
実は、合計4つもいたポーたち。
そんなたくさんクエストやる気力も出ないので、
結局断念orz

ちなみに、その二つのポーを
ダンサボーとファッショナボーに変えましたww

ダンサボー

ファッショナボー



おぉw なかなかキュートw 
けど、ブッチャケ、つかえないなぁ。。よわいし

スポンサーサイト
2006/05/23/Tue 08:15:47   未分類/CM:1/TB:0/

new : 焼肉くってきたど?。
MAIN
old : 近日報告
COMMENT
お友達おめでとぉ~♪あとクエおめでとぉ(?)♪
あかね一回もやってなかったなぁ・・・・
会話っぽいとこが面白かったぁ!!!

じゃあ、あかねもリンクするねぇw

2006.05.23-17:00/あかね/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/11-c7a864cd
MAIN
