わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  選択教科。 バナーの更新w
うわぉ、なんでまだ俺おきてんだろっ!?w
早蕨です。

ついでに、今こっちの時間で二時です(だから何?w

昨日と一昨日は更新できなかったなぁ。。。
(´・ω・`)

まぁ、いいやw

最近は真面目に大学受験を考えるようになりましたっ!
って言っても一昨日ぐらいからだけどw

今、来年選択教科なにとるかで悩んでます・・・

それはそうと、大学のことを聞いたときにいろいろ教えてくれた(調べてくれた)セキヤサンに大感謝ww
ありがとーw

んで、選択教科っていっても、一応全部の教科を自分でレベルも合わせて、
考えなきゃいけないってのが難しいです。

そんでもって、自分のとりたい卒業証書によっても取るべきレベルが変わるんですよねぇ。。。

Diploma が一番楽なやつで、特に取るべきものは決まってない。
一番低いクラス。

IB Certificates が、Diplomaよりレベルが高い分、大学には入りやすい、けどIBって言うやつを取らないといけない。。。

IB Diploma が、一番高いレベルで、HLが最低3つ、SLが3つ。
Hl=Higher level SL=Standard Level.

俺はIB Diplomaが取りたいけど、、、
何をHLにすればいいかわかんないや。。。

多分スケジュールがこんな感じになると思う。
Language A1 Japanese SL
Language B/A2
English B HL
Social Science Economics HL or Psychology SL
Scinece Physics HL
Mathematics Mathematics at a standard level SL
Elective Visual Arts SL or HL
Study Hall or Another Elective Spanish Ab Intio SL
Junior Seminar


まぁ、友達とか先生の話を聞いて変わるかもしれないけどw


そういえば、ラッコさんにも言われてたバナーを作りました。
っつーか、作ってもらいました。
妹に。
2.png


バナーっぽくないですが、きれいなのでよし(ぁ
だから、プロフィールのところに貼っちゃいました。

ちなみに解説させてもらうと、左が俺(人間)+早蕨(TS狸)です。
左が持ってるお盆の上には、蕨のカクテル(ぇ)と、蕨もちです。
早蕨が持ってんのは爪楊枝ですね。

わらびもちのリンクを貼ってくれてて、バナーもつけてくれる人は、
ぜひぜひここからコピーして貼っちゃってくださいw
スポンサーサイト
2007/02/25/Sun 03:39:48   未分類/CM:5/TB:0/

new : 真面目に勉強せねばっ!
MAIN
old : 詩の朗読
COMMENT
どうやって、はるのかわからない!!
そういえば、あかねもバナーつくらなくちゃいけなかった。
2007.02.25-13:18/あかね/URL/EDIT/   

どどどどーやってバナーって持ってくんだRO!!!(((Σ( ̄□ ̄;))))←激しく動揺
てか妹さんイラうめーなイラ!!!(`・ω・´)
解説付きで非常にわかりやすいバナーでござるな!!!(`・ω・´)

いやー、大学受験なんてなんせ 10年程前 の事で
すっかり忘れててすまねーなぁ!!!Σd( ̄▽ ̄*)
2007.02.25-13:58/‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
あかね>俺もわからないww
      おぅおぅw がんばって作り~!

セキヤサン>どうやるんだろ~?w
         そうっすか? 
         もう少しやせてて、かわいくて、頭がよかったら自慢の妹(の予定)なんだけどね・・
         そっかー・・・セキヤサンももう年(ぁ
         昔は苦労したのかなっ!?w
         ううん( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄) おかげさまで助かりましたw
2007.02.25-17:33/早蕨/URL/EDIT/   
バナー作ってくれたかあーはやびしの妹よw
感謝感謝w
2007.02.25-21:11/スマイル&らっこ/URL/EDIT/   
うぃーw
感謝感謝
2007.02.26-14:01/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/109-6a486268
MAIN
