わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ピンチ
睡眠三時間で生活できる人になりたいです。
早蕨です。

いぁ?、最近ぜんぜん更新してなかったですね。
はい。
っていうか、見てくれてる人いるのかな?w

最近は成績が死んでるんでぜんぜんは入れません・・・

んで、 トリックスターがしたーい!!

成績が安定してきたらマタはいると思います。
成績が安定してきたら。。。orz

ちなみに早蕨が今最も死んでる教科は化学です。
先生がもうちょっとわかりやすく説明してくれればなぁ・・
んで、今一番忙しい教科がコンピューターのクラスで、website project ってのをやってます。

おかげさまで、昨日はぜんぜん寝てません。
30分くらい?w

あ=ぁ、化学のテスト死んだなぁ・・・

そういえば、明日はバレンタインデーですねぇ。

けど、たぶんチョコもらえないなぁ・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まぁ、いいや。
そう思って自分で自分に作ったし(ぇ

Dear俺
            From俺

・・・orz
あほですけどね。
あほですけどねっ!(涙

そういえば、今年の学校のバレンタインイベントは日本みたいに、
女子が男子にプロポーズするらしいですよ。
っていうか、するんです。

今年は女子が男子にダンスを申し込む(ダンスってあたりがインターナショナルw)のですが、、、
なんか、みんなおかしく思ってるらしいですね。
普通男子がプロポーズするだろーみたいに?

んで、早蕨は一応高3の韓国人の女の子から誘われたけど、
断っときました。
好みのタイプじゃなかt(ry
だって踊り方知らないし(‘・ω・` )

あー、しまった・・・
明日数学テストだorz
んで、あさって化学のテストだ。
今日もあったのにorz

それでは皆さんはっぴぃバレンタインイブ(ぁ
2007/02/13/Tue 22:31:28   高校生活/CM:4/TB:0/

new :
MAIN
old : そろそろクリスマスッすね?。
COMMENT
さわらびさんだぁ~!
テスト?がんばれ!
2007.02.14-22:16/あかね/URL/EDIT/   
おひさーw
僕も今は入れないけど・・
受験終わったら入るー!
また逢おう!靖国で(死
2007.02.15-07:53/餅兎/URL/EDIT/   
チョコを自分で作って自分にかぁ。来年からそれ使わせてもらうw
・・・っておれチョコを使ったお菓子とか作ったことないしw
2007.02.18-09:46/捨て狸/URL/EDIT/   
あかね>おぅw がんばったぞっ!w
      成績はどうかは知らんけどね(ぁ

もち>お互いがんばろうじぇ(*TーT)bグッ!
    いつかマタ一緒に入れることを夢見てb

らっこさん>おやまぁw
        らっこさんいらっしゃいw
        初コメだっけ?ww ありりw
 
        チョコレートは作ってる間はいいんだけどね・・・
        食べるときにものすごい悲しくなるから気をつけてね(ぁ
2007.02.21-00:49/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/105-0ffff0d6
MAIN
