わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  そろそろクリスマスッすね?。
そろそろクリスマスですね。
けど、あんまり実感がわかないのは俺だけ?
早蕨です。

冬ですね?。
んでもって、今日は23日ですね?。
フィリピンに今ごろいたら、みんなぎゃあぎゃあ騒いでるんでしょうが、
(っていうか、東京らへんでも騒いでると思うんですが)
こっち(山口県)はあんま騒いでない気がします。

なんでだろ?w

そういえば、16歳で「クリスマスといえば??」って聞かれたら
「プレゼント?」って答えるんですが、皆さんはどうですかぃ?

多分恋人がいたらデートって答えると思うんですよね。
っていうか、デート。
クリスマスに。
・・・うーん、懐かしい響きですわ?。
早蕨は今いないんですよね?。
がんばれば彼女作れるかな??
と、最近思ったり思わなかったり。
んー・・・
けど、どうだろ??
「来年こそは?」、と思ったり、「もうこれごり?」、と思ったり。

まぁ、かわいい子が近くにいたら付き合いたいですね。
うん。
まぁ、かわいい子がいたら付き合いたいですね。
うん。(何が言いたいんだか)

おっと、ちっと話がずれたね。
プレゼント。
ちなみに早蕨はまだサンタさん信じてますよ。
小学生のころに「親がサンタなのでは?」
と、仮説を立てて親に直接聞きに言ってからプレゼントがこないのですよ。
since then。
はい。

だから、また信じるようにしました。
やっぱりこないんですけど。
まぁ、信じていれば報われるでしょう!(根拠のない自身

んで、今年のほしいものはこれだ?!!

「小さな幸せ」



まぁ、かなりの確立で届かないのですがね(ぁ
スポンサーサイト
2006/12/23/Sat 21:05:10   日常生活/CM:2/TB:0/

new : ピンチ
MAIN
old : 早蕨@はぽん
COMMENT
ずっと下向いて歩いていれば、きっと1円くらい拾えるΣd( ̄▽ ̄*)
なんて小さな幸せっ!!!!いらねーけどっっ!!!
2006.12.28-19:28/‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
ぶほっ!w
い・・・一円なんて下を向いて歩かなくても、
誰かに頼めばもらえるさっ!(多分

まぁ、たまったら大きいんだろうけどねww
セキヤさんは何かもらった?(ぁ
2006.12.31-15:31/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/104-5a308ba7
MAIN
