わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  B?DAY PARTY
今日って言うか、昨日になっちゃうんだけど
パーティありました。
友達のバースディパーティ。

なんと9時スタートの大人なパーティだぜw

今日は兄も誰かのパーティに呼ばれてたから、
日本人の友達、SANOSUKE(仮)に送り迎えを頼みましたww
<(_ _*)> アリガトォ

8時15分ぐらいに家を出て、プレゼント用に花束をかいましたー。
んで、最初P4000?(聞き間違え?w)
って言われてたっぽくて、
「1000!?」
って聞き返したら、
相手は「(≧∇≦)b OK」

・・・いや、値段決めとけよ(ぁ

んで8時50分ぐらいについて、
なんかいろいろあって・・・
まぁ、たのしかったですよw

印象的だったのは日本食があったのと、
ダンス踊るところに煙?wが出るのがあったことだねww
あと、今回は結構人少なかったなぁ。。

っていうか、毎回悩まされるんだけど、、、
「σ( ̄∇ ̄o) ダンス踊り方シラネ」

けど、ぽつーんと立ってる俺に
Daniel(スイス人のナイスガイ)
がわざわざどうやって踊るか、教えてくれましたぁww

DANIEL! 君の優しさに乾杯(ぇ

その甲斐あってか?一応体を動かすことは出来ましたわ(ぁ
んで、すこーし女友達と踊って?また、お酒飲んでましたー。
っていうか、今回は結構飲んでたなぁ・・。

んで、SANOともう一人の日本人女子は酔っ払ってるらしく(ぁ
ずっと踊ってました。
あぁ、二人がうらやましいわ(ぁ

んまぁ、こんな感じ!w
あぁ、踊れればいいのにっ!w
2006/12/02/Sat 02:14:53   高校生活/CM:4/TB:0/

new : 強制バトーン ふろむ朱音&セキヤサン
MAIN
old : ぐすん。。
COMMENT
楽しそうな生活送ってんなb
花束買うあたりがすごいと思ったw
2006.12.03-09:39/H.ささき/URL/EDIT/   
たのしそう?ww
まぁ、楽しいけどね♪

いや~、だってよく聞くじゃん!
「年齢の数の花を買ってプレゼントする」って(ぁ
買ったのは普通の花束だけどねww

まぁ、喜んでたので(゜∇^d) グッ!!
2006.12.03-11:17/早蕨/URL/EDIT/   
お ま え い く つ だ ! (`・ω・´)9<酒はまだいかん!

友達のバースデーパーティーで
日本食があるとか煙が出るとかスゴス!!!
金持ちの本格的パーティーでごじゃるかΣ( ̄□ ̄;)!!!!
2006.12.04-19:36/‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
え~、僕ソノヒニ20サイナタヨ(ぁ
フィリピンだったら18から飲んでいいんだよっ!!
たしかw

かなりお金持ちだよ~。
家が滅茶苦茶でかかったしorz
けど、兄が言ったパーティの方がたかったと思うよ?
ホテル貸し切りだってさっ!ww
2006.12.04-21:49/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/101-e21a29fe
MAIN
