わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ブログ始めました?w
早蕨もついにブログはじめました?。
MSNでもやってたんだけど、それだったらうちの
兄とかに見られるんでやめることにしましたw
何か暗い感じの文章かいてたら『お前だいじょぶか!?』
とか言われたんで_| ̄|○

さてさて?。 
ココでは多分日常生活やトリスタのことを書こうと思ってます。
一応学生なんで、勉強や部活とかもあるんで、更新遅れちゃうかもしれないんですが、気長に待ってやってください (≧∇≦)ノ
コメントや突っ込みなど気軽に書き込んでくださいね。w

では?。w
2006/05/13/Sat 01:58:37   未分類/CM:0/TB:0/

new : (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
MAIN
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/1-82c6fded
MAIN
