わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  (´・ω・`)
風邪が十日間引きずってるよぅ。
げほんげほん。
早蕨です。

先週?いや、違うな。
先々週の金曜日からずっと風邪引いてますorz
おかげさまで先週4日間と今週1日で合計5日も学校休んじゃってて、
勉強追いつくのが大変です(´・ω・`)

うーん、、、
無理やりでも学校にいけばよかったかなぁ・・・?

それでそれで!!
そのときに言ったときのお医者さんがとっても「orz」ですたorz

最初は土曜日かな?にいって39.2分ぐらいあって適当な薬もらって、その二日後に直んないからマタいって。んで、マタその二日後に直んないからいってるのに・・・・

「数値はよくなってるんだけどねぇ・・・
 よしっ、もう一回血ぃぬくか!」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
マタですかっ!?
って感じでした。
っていうか、注射うつ人も下手で中入れた後に血が出ないから、
ぐじぐじぐじ?。。。って。。。(ノд・。) グスン

まぁ、注射は嫌いじゃないからいいんだけどね(ぇ
2007/03/21/Wed 22:40:01   高校生活/CM:5/TB:0/

  放課後
あー、なんか今日は改めて「早蕨さん独りぼっちですよ」
って言うのを思い知らされましたよ(´・ω・`)

陸上の練習を一時間で切り上げて、
今日は数学のプロジェクトやろうと思ってたんだけど、
着替えてる間にバスが出ちゃったorz

んで、周りを見渡したらJesseを発見。
彼は毎日彼女といるなー、、、
とか、思いながら他愛もないことを適当に話してました。

んで、離れようと思ったら、もう一組のかっぽーがおったから、
こっちはからかってました。
んで、ちっと(´・ω・`)しょんぼり だったのが、
俺が書いた詩のことを使ってちっとteaseされた事かなー。。。
まぁ、「僕という名のポリバケツ」なんて作った俺もアホだったんだけどorz
っていうか、詩って意外と感情こめて書くから、
そういうこと言われると傷つくなーと、少し思ったり思ってなかったり。

んで、そこを離れてカフェテリアにいると、
後輩の日本人と韓国人がいて4人ほどでつるんでたから、
その中で多分一番中のいい韓国人(男)と話してたんだけど。。。
「あれ?そういえば、何でのこっとんの?」
見たいな事を聞いたら、日本人の後輩(女)が、
「すいません先輩、いまデート中なんですけど(少し怒り気味)」
って、言いながら痛い視線を俺に送ってくれたんで、
「あ、そうやったん? ごめんなー」
って言いながらカフェテリアを後にしました。

カフェテリアのあと図書館に行ったけどしまってたから、
atriumで、化学の宿題をやってた。
あそこにいると空がたそがれるのがよくわかる(ぇ

そんなことを考えるとさすがに悲しくなってくるなぁ。。。
ぷらす 周りがほとんど恋愛してると、
自分すこしさびしいなぁ。。と、思ったり。 

けど、あえて言わせてもらおう。
(´・ω・`)<学校とは勉強するところだよ(ぁ
2007/03/07/Wed 00:09:23   高校生活/CM:4/TB:0/

MAIN
