わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  あったぁ!!(再び
昨日忘れたバインダー今日発見しましたw
よかったぁ・・・
早蕨です。

いぁ?、最近マジでヤヴァイですね。
ボケ具合が。

学校行く度に何か物失くしちゃうし忘れるし・・・
バインダー、時計、電卓・・・

うがー!
ヽ(`△´)/

あ、今良いアイディアが浮かんだよ。


「学校行くのやめよぅ!(ぁ」

more...
2006/09/20/Wed 22:34:56   高校生活/CM:2/TB:0/

  もぅ、イヤだわ_| ̄|○
ちゃわ?っす。
最近よくぼけてるよorz
早蕨です。

今日はね?、
っていうか、今日もバインダーなくしたよ(ぁ

この間見つけたばっかなのにorz
もぅ、やる気なくすし。
ノートも宿題も全部あの中に入ってるんだぞっ!!
ヽ(`△´)/

ハァ・・・
もうイヤだ。
欝だ。
_| ̄|○
2006/09/20/Wed 00:01:43   高校生活/CM:2/TB:0/

  Σ(・ω・ノ)ノ
うるちゃのブログ見に行ったら、
強制バトンが・・・
まぁ、いっかw
楽しそうだしねw

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

01 入院 ×
02 手術 ○ 一回だけ足のつめの手術をしたw グロかったよぉ・・?w
03 骨折 ×
04 献血 × まだ年齢的にできないぽ・・・
05 失神 ○ そんなにないけど、気がついたら保健室にいたことがあったw
07 しゃぶしゃぶ ○ すきv
08 エスカルゴ ○ 何処かで食べた記憶がある・・・ おいしかったよ?w
09 万引き × つかまるのが怖くてやったことがない。
10 補導 ×
11 女を殴る ○  極たまに妹とけんかする。
12 男を殴る ○ ほぼ毎日兄とけんかする。
13 就職 ×
14 海外旅行 ○ アジアは結構行った。 けどヨーロッパとアメリカは言ったことない(´・ω・`)ションボリ
15 ギター ○  すこしだけw
16 ピアノ ○  昔すこしならってたw
17 バイオリン × ?w けど、習いたいなぁ・・   
18 眼鏡 コンタクト ○ 勉強時のみ装着☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 × 
21 パチンコ ×
22 競馬  ×
23 合コン × なーい。 けどちょっとやってみたいw
24 北海道 × いってみたーいw
25 沖縄 × いってみたーいw
26 四国 × 
27 大阪 ○ 昔すんでた☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
28 名古屋 ○ 万博の時いったーw
29 エスカレーターを逆走 ○ 小さい頃やったけど、結構楽しかった(ぁ
30 フルマラソン × 長距離苦手orz
31 自動車の運転 × したーい
32 10kg以上減量 × Σ(・ω・ノ)ノ それはない
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○ 結構よくするw
37 ピアス × けど、やってみたーいw
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ○
40 一目惚れ × 一目ぼれしてみたいww
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる × 紙でぺしぺしたたかれたことはあるけど  
43 徒競争で1位 ○ 短距離は結構とくいw
44 妊婦に席を譲る × あんまり機会がない・・。
45 他人の子供を叱る ○ よくある?w
46 20過ぎて素面で転ぶ × まだ16歳♪
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる × 落ちてはない。 飛ぶけど(ぁ
50 学級委員長 ○ ふふふ・・・ 女子のほうが偉かったけどorz
51 恋人が外国人 ×  うーん・・・ やろうと思えばできる!?(ぁ
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ○ あるっ!w 韓国人から(ぁ
55 ディズニーランド ○ たのしかったぉ?
56 一人暮らし × してみた?いw
57 スキー ×
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ○
61 同性から告白 ×
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ○
75 ピンポンダッシュ ○ 小さい頃ねw

おわったwww
2006/09/18/Mon 22:08:36   未分類/CM:4/TB:0/

  ねむぃっ!!
うわー・・・
滅茶苦茶ねむぃ!
早蕨です。

今週の週末も案の定忙しかったですわ?・・・
泣っ!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

まず土曜日?。
野球の試合が12?4じくらいまであって?。
その後道場に直行して?・・・
家に着いたのが10時くらいっ!

かえってすぐに寝ました。

野球の試合はまた負けました。(´・ω・`)ションボリ
ピッチャー(σ(・д・*)俺)が下手だから点ががっぽがっぽ入るorz
っつーか、殆ど奪三振とファアボールばっかだった・・・
6奪三振ぐらいしたけど、結構失点した。
なんか、俺の球遅いのにみんな面白いように空ぶってくれるww
遅いせいかな?w

あと、バッティング欲を言うならみんな点を取ってほしかったなぁ・・
(^・ω・^).....ンニュニュ?
早蕨はそれなりに頑張りましたよ?
・・・多分(ぁ

んで、今日は7時から日本人会のソフトボールの試合だったから
6時に集合。

・・眠かった?・・・

けど、20?7で勝った?ww
早蕨は最初はレフトでその後ピッチャーやりました。

んー・・・
おじ様たちマッチョすぎじゃorz
ホームラン打たれちったよ。

んで、これも帰ってからて寝たら・・・
あら不思議。
いつの間にか・・
いつの間にか・・・

いつの間にか・・・・

太陽さんが見えない_| ̄|○

来週までのプロジェクトと、
明後日までの宿題と、
明日までのArtの宿題があるけど・・・

寝ちゃお(ぁ


それとも早く起きて宿題やるべき?w
2006/09/18/Mon 00:10:31   高校生活/CM:0/TB:0/

  みつかったー!!
Σ(・ω・ノ)ノ
なんか日を追うごとに訪問数が少なくなってぃく?・・・
蕨です(ぁ

えっとね?。
今日はなんかいろいろといい日でしたよ。

ひとつ除いては!
more...
2006/09/16/Sat 00:32:28   高校生活/CM:5/TB:0/

  やったーw
やったーww
グラッフィングカリキュレータが見つかったよ(*TーT)bグッ!
早蕨です。

やったぜぇww
なくしてから一日で見つけるとは・・・
もしかしてラッキィ!?ww

まぁ、それなりに時間はかけましたがー・・・
つーか、めちゃくちゃ長くなっちゃったw
more...
2006/09/14/Thu 21:21:54   高校生活/CM:3/TB:0/

  Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!・・・ぼけた!?
あのね。
最近ね。
ボケてるのね。
早蕨です。

ちわっす!
昨日は風邪で休んだけど、今日は学校行きました。
でね、気づいたんだけど・・・


σ(・д・*)俺学校嫌いかも(ぁ


まぁ、それはおいといて?・・・
俺最近ボケてるっぽいですorz
more...
2006/09/13/Wed 21:19:21   高校生活/CM:2/TB:0/

  あーぅー・・・
ちわーっす。
頭痛いですorz
早蕨です。

今日は学校休んじゃいました。
(´・ω・`)ションボリ
っていうか、無理矢理休んだ感じです。
なんか体だるかったし、頭痛かったんで。

けど、家の母上が「そんなん気のせいだー」
とかいってて。。。

まぁ、結局休みましたが(ぁ
あ?ぁ。
明日補習いかないとなー・・・
2006/09/12/Tue 20:26:00   高校生活/CM:2/TB:0/

  Religious
ちわっす。
なんか今日は頭が痛いかもorz
早蕨です。

いぁ?、今日もテストでしたよ。
はい。

この間いってた(言ってたっけ?)のReligousの・・・

結果:まぁまぁ。

最近眠い。
つーか、寝たいww

まぁ、寝る時間もあるはずなんだけど?・・・
なぜかそのとき寝ないで後で後悔する今日この頃であります。

明日はGeographyとMathのテストだ=!
っつーか、まだ一ヶ月しか経ってないのにテストありすぎじゃー!
?????((((((ノ゜?゜)ノ
2006/09/11/Mon 20:59:51   高校生活/CM:2/TB:0/

  マロ狩り
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
雨が降っててこっちでは風邪がはやってるですよ?
早蕨です。

昨日はですね?、大事なことに気がついてしまいました。
それは・・・

「俺まだカードフリング
 
 マスターしてない(泣」

ってことw

だから、ひとりでずっとマロ狩ってたけど・・・
出ないorz

ってなわけで、ギルメンに手伝ってもらっちゃいましたww
sss.jpg


みんなでマロ狩りw



,eatna.jpg


teete.jpg


・・・朱音たくさん死んでたね(´・ω・`)
あと、ささもログってしんじゃってたし・・・

ご苦労様アンドありがとうwww

seaea.jpg


シル姉の変身姿のSSをこっそりげっとww
(とる前にとるぉーって行ったけどww)
かっくぃいww

aseta.jpg

ssa.jpg



まぁ、そんなこともあって何とかマスターできたぉwww
ありがとうみんな!w
2006/09/09/Sat 22:02:02   トリスタ日記/CM:2/TB:0/

  ナイスアイディア?w
IMG.jpg

2006/09/08/Fri 20:30:08   高校生活/CM:3/TB:0/

  タイトルつけるのってむずかしぃ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
肩がいてぇ!!
早蕨です

なんか最近肩がいたいっす。
ひじも痛いし・・・
もしかして野球生命終わり!?

・・まぁ、冗談であることを祈ってまつww


今度野球部で海外遠征いってきまつb
そこまで早蕨強くないのですが、うちの学校がインターこうなので
ほかの国のインター校と学校対抗なのでつ(*TーT)bグッ!
APACっていうんだけ・・・

たしか大阪と神戸にあるインター校もそれに加わってたと思うww
OISとCA。
もしも知り合いでそこの学校に行ってる人がいたら・・・
勝負だじぇ(*TーT)bグッ!
2006/09/07/Thu 23:09:26   高校生活/CM:4/TB:0/

  ねむぅ・・
今宿題終わりましたー・・・
ねむいっす。
早蕨です。

っていうか、特に書くことナインだけどなんとなく書いてみたり?w

あぁ・・・
ねむいっす。
それならさっさと寝ろって感じですよね?

あ?あ・・・
高校一年生でこんなに苦労するんだったら去年たくさん遊んどけばよかったなぁ・・
なんかいろいろと後悔。
(´・ω・`)ションボリ

まぁ、半分以上俺の生活リズムがおかしいせいかもしれないけどw

ってか、先生達辞めてほしぃよ・・・
テストがまたあります。
今日もあるし明日もある。
ついでに昨日もあったし、一昨日もあった。

今週の週末もいろいろ急がしそうで、
土曜日は10?4時くらいまで野球の試合があって・・・
っていうかダブルヘッダーだorz
疲れそう。。。
んでその後空手。
最近から手休み気味だからちゃんといかなきゃ。。。

日曜日は多分午前中にバンド練習。
んで、午後から野球の練習。

プロジェクトも1?2個でてるし、来週にも小テストがたくさん・・・
ハァ。。。。
疲れる・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そいえば、最近泣いてないな・・・
感動もしてないし、笑ってもない気がする。
っていうか恋愛も随分としてないなぁ・・・

あ、けど早蕨は気づいてしまったんです。

「恋愛は一種の病気」

って言うことにねっ!(ぁ

あ?、早蕨もう恋愛しない。
もうしないっ!
って、過去の事振り返ってそんなことを思ったんだよ。
more...
2006/09/07/Thu 03:15:03   高校生活/CM:3/TB:0/

  Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
やべぇ。。。
普通に勉強できない子になってきた・・・
早蕨です。

最近勉強ができなくなってきたー・・・
宿題しろよ、自分。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

今日のARTのテストやばかった。
普通にやばかった・・・

なんか欝だわorz

っと、あしたは物理のテストだ・・
眠いけど、今日みたいな結果はやばいし・・・
勉強しよ。
(´・ω・`)ションボリ
2006/09/06/Wed 23:37:31   高校生活/CM:0/TB:0/

  うおーっ!!
ごめんなさい。
ぜんぜん更新してなかったですねorz
謝罪します。

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ?♪

・・・早蕨です。

いぁ?、明日から宿題メドレーリレーが始まりまつ。
つーか、早蕨めちゃくちゃ疲れてるんですがっ!!??

眠い・・・

あ、そいえば今日はすごっく馬鹿なことしてしまいましたよ?ww
聞きたい?w
聞きたくないだろうけど、聞いてもらいますよb

みんな一度はあると思うし(根拠なし自信) 
(*TーT)bグッ!
more...
2006/09/05/Tue 20:27:13   高校生活/CM:5/TB:0/

  SOPHOMORE PARTY
昨日法律やぶりました(ぇ
早蕨です。

昨日はSOPHOMORE。
つまり高校1年生のPARTYがあったよぉw

うちの学校ともうひとつのインター高の高1が集まって
誰かの家でパーティしましたw
more...
2006/09/03/Sun 12:53:55   高校生活/CM:4/TB:0/

  Pv
やったーww
久し振りにトリスタ日記がかけるぞ?w
早蕨です。

昨日は久し振りにトリスタやってましたよ。

テストが3つも次の日にあったのに!(ぁ

まぁ、いっか(ぇ

昨日はPvをしたじぇb
more...
2006/09/01/Fri 21:27:18   トリスタ日記/CM:7/TB:0/

MAIN
