わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  青葉君とウチュウ・ジン
一日ライトノベル3つぐらい読むじぇ!!
早蕨です。

今日は「青葉君とウチュウ・ジン」を読みました(`・ω・´)
たぶん、SFコメディー。
なんて説明すればいいかわかんないけど、
ウチュウジンが出てきたりします。
恋愛はほとんどなしです。

青葉君とウチュウ・ジン

青葉君とウチュウ・ジン3

more...
2006/07/31/Mon 20:19:49   /CM:2/TB:0/

  新しい筋トレ方法。 必見です!(ぇ
日本はもうすでに梅雨明けしたみたいですね。
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
おめでとうございますw

最近挨拶の言葉のネタが尽きたよ。
早蕨です。

こっちはずっと雨が降ってます。
まぁ、雨季だからしょうがないんだけど、、、。

そういえば、
「もう雨季に入ったんやねぇ?」
と、兄にいったら、
「うきー ⊂((〃・⊥・〃))⊃」
とか言ってきました。
アホです。
馬鹿です。

まぁ、それはおいておいて、
俺にとって雨とは↓
雨が降る=なんかインターネット繋がらない=うがー!!!
な、訳なんですよ。
ホントにウガー!ですよ、はい。
more...
2006/07/31/Mon 20:16:20   高校生活/CM:0/TB:0/

  私たちの田村君
あにょん!
先輩に俺そこまでかっこ悪いか聞きに言ったよ!(マジで(泣)
そしたら、かっこ悪くないよ。かっこいいよって言われたww
やったじぇb(お世辞なんて言葉、知らないアルヨ)
早蕨です。

最近インターネットのご機嫌が悪いです。
なんていうか、、、反抗期!?
・・・んなわけないので、台風の所為だろうけどね(ぁ

最近日本で貯め買いした本を読破することにがんばってまつ。(`・ω・´)
灼眼のシャナ→半分の月がのぼる空→?上等。

って読んできたんで、、、
恋愛関連で「私たちの田村君」でも読みますかな?、
と、思ったのが、今朝でありましたので。。。
もう読み終わりましたb

「私たちの田村君」
ぱっと見ヲタ臭そうだけど、帯に目に留まって買いました!
一巻には「あなたのツボにくるラブコメディー」
二巻には「不思議少女系とクールなツンドラ系。あなたはどちら派?」

・・・Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

みんなご存知のとおり早蕨はラブストーリー大好きですぉ!!
ってなわけで買ったのです。
・・・べ、べつに不思議少女系とかクールなツンドラ系二メガいったんじゃないよ。
いやだなぁ。 あはははは・・・
私たちの田村君 1・2

more...
2006/07/31/Mon 20:13:40   /CM:0/TB:0/

  クリ上。 バレ上。 ホワ上。 ブラ上。
なんて言ってるのか滅茶苦茶気になるんだけど!!
早蕨です。

昨日の夜もインターネットが繋がらなかったんで、
本読んでました。

「クリスマス上等。」
「バレンタイン上等。」
「ホワイトデー上等。」
「ジューンブライド上等。」
全部三浦勇雄さんの本です。
クリスマス上等。 バレンタイン上等。
ホワイトデー上等。 ジューンブライド上等。




いぁ?、いいですねぇ。
青春ですねぇ。 って感じな本でした。(`・ω・´)

え?っと、話の内容を簡単に言うと

「鉄平(17歳・男)とゆかり(17歳・女)の

壮大ラブストーリー。」


・・・あれ? 
なんか違う・・・気がする・・・のは俺に文才が無いせいかな?(なき

っていうか、マジで面白いです。
b(・д・*)コレ見ると恋愛したくなるじぇb
ってなわけで、かってくだせぇ。
特に学生。
17歳の先輩方。
世の中にはこんなに大変な環境の中で恋愛してるって言うことを
知るためにも是非!
(この話はフィクションです。
 どーたらこーたら。
 ホントじゃないから、
 いくら好きな女の子を救うためでも
 銃なんて発砲しちゃあかんで?)

ジューンブライドってなんか響きいいよね。
かっくぃいよねっ!

話がちょっと変わるけど、6月って梅雨でジメジメしてて、
嫌われてるよねぇ・・・
祭日ひとつもないし・・・

六月生まれの人たちに幸あれでつ。

P.S. 小説の主人公って中学生?高校生が多いのは何でだろうねっ!?
2006/07/29/Sat 13:37:22   /CM:2/TB:0/

  ( ̄■ ̄;)!?
いぁ?。
朝起きてびっくり出したよ。
部屋があらされてて。 
もうなきそうになりましたよ。

こんちゃーっす。
自分がやったことを忘れてて、
部屋が滅茶苦茶になってたらビビルヨネッ!
早蕨です。

朝起きたら部屋の状況にびっくり。
夜確か怒ってて(狂ってて)こんな事しちゃった模様。
・・・・
ってか俺やったっけ??
みたいなっ!?
more...
2006/07/28/Fri 19:31:02   日常生活/CM:2/TB:0/

 
こんちわっす。
最近ちょっぴり反抗期?
早蕨です。

今日はですね?、結構充実したっぽい一日ですたw

午前中にうちの兄とテニスをやって?、
午後シャワー浴びて、勉強して、
ないすなコラボレーションたべて、
トリスタやって、(´・ω・`)ションボリして、
晩御飯作るの手伝ってました。ww
more...
2006/07/27/Thu 21:03:41   日常生活/CM:2/TB:0/

  雨ばっかりだと気分も(´・ω・`)ションボリ
こんにちは。
俺が嘘をついてもばれないのに、
何でほんとのことを言うと疑われるんだろ?
早蕨です。

最近も雨ばっかりです。
台風のせいでしょうかね?

フィリピンでは強い風が吹くと、
電話線が切れちゃうのかどうにかして電話もつながりません。 
(´・ω・`)ションボリ
まぁ、電話には用が無いですけどね(ぁ
何処かに電話かけたいんだったらケータイ使えばいいし。

けど、なんか台風とインターネットは仲が悪いらしく、最近ぜんぜんつながりません。 
「(´・ω・`)ションボリ」です。
more...
2006/07/27/Thu 14:51:26   高校生活/CM:0/TB:0/

  むーん・・・
ちゃわっす。
兄さんに「お前は自分が思ってるほどかっこよくないぞ」
とか言われちゃった早蕨です。(´・ω・`)しょんぼり

昨日は4:30から道場行ってきました。
いぁ?、、、 俺格闘技苦手かもorz

練習が終わって、師範と喋ってたんですが。。。
うちの師範曰く、若いころはたくさん恋愛しとけとのこと。
何でもうちの師範若いころは20マタしていたそうな・・・
もう信じられないっすね。前は賛成していたなんていえない・・いえないよorz

やっぱり付き合うんだったら、本当に好きになった人じゃないと。
と、恋愛小説を読んで感じた早蕨ですた。
more...
2006/07/23/Sun 11:38:53   高校生活/CM:3/TB:0/

  むぅ・・
ちわっす。
日本の高校の夏休みの始まりはうちの学校の夏休みの終わりの合図。
早蕨です。

うちの兄が新しい彼女が出来たそうです。
ホントはここでお祝いに一言言うべきなんだろうけど・・

無理です(ぁ

何でうちの兄は悉く俺の苦手な人を選んで付き合うのでしょうね。

「同じタイプの人を好きになる」兄弟と「違うタイプの人を好きになる」兄弟があるらしいけど、
うちらは絶対後者ですね。
more...
2006/07/22/Sat 13:41:01   高校生活/CM:0/TB:0/

  わらび?
こんにちわっす。
最近ぐーたら過ごしすぎて、ブログにかけるようなことしてない早蕨です。

そういえば、ワラビーっていう動物がいるのご存知で?w
たまたまテレビ見てたらワラビーっていうこと聞いて、
めちゃくちゃ興味持ってしまいました。
蕨と関係あるに違いない!!と、おもって

っていうことで・・・
今日はワラビーについて語ろうぜb
more...
2006/07/20/Thu 19:45:03   日常生活/CM:0/TB:0/

  ( ┰_┰) シクシク
こんにちわ。
最近ぼけてきたかなぁ?
と、うすうす感じてきている早蕨です。

今日はですね?、
本棚整理してて初めて気づいたことがありました。

・・・自分同じ本二つかってない!? 

まぁ、誰にでも一度はあろうこの経験。
しかし、いっぺんに二回もやるのはこの早蕨ぐらいでしょう。(自慢にならないけど)
(´Д`;)あー 
たぶん、アキバ行ったときに溜め買いしたときだなorz

ダブってたのがこの二冊↓
灼眼のシャナ?&半分の月がのぼる空6。
IMG_0003.jpg

IMG.jpg



半分の月がのぼる空は多分間違えて6巻2つ入れちゃったんだな。
多分。
まぁ、二つ同じのを買うのは許す(ぇ
ほかの巻も全部そろってるし。

けど、灼眼のシャナ。
自分多分?とX?を間違って買った_| ̄|○
その証拠にX?ないし。。。。
ってか、ローマ字でかかれたら分かりにくいんじゃあ!!!!
振り仮名でもふっといてくれぃ!!
そう思わない!?
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!










・・・まぁ、ローマ字で書いてあってもなくても、
同じように買っちゃう早蕨が言ることではないのですが(ぁ
2006/07/19/Wed 14:11:52   日常生活/CM:1/TB:0/

  ぱずる?w
Hola!
インターネットが出来なくて暇だったから、
パズルやってたら3日で完成しちゃった早蕨です。

いぁ?、インターネットつながんないとホント暇ですわ。
ってか、暇だからインターネットしてんだけどさ(爆

あ、でねー。
日本行ったときにフィリピンでいつか暇になったら作ろうと
思って買ったパズルがあるんだけど、一昨日から始めてみたら
今日にはおわっちった。(´・ω・`)

ってか、やってる最中に「俺パズルの才能あるかも!!」
と、おもっちゃいましたわ。
・・・パズルに才能って関係してるのかな?w
勘でぱちぽちやってたらいつの間にか出来てたww
こちらがその画像。ぱちぽち。
ぱずる?


きれいでしょ?
それにね?、このパズルひかるんだよぉ。ww
光るパズルw




・・・ちょっと見にくいかな?
いま、見にくいって変換しようとしたら、醜いって一番最初に出てちょっとショックorz
まぁ、俺もやればできるんだなぁと実感しました。


(・・・なんか結論変じゃない?)
2006/07/18/Tue 01:30:15   未分類/CM:2/TB:0/

  停電なりすぎじゃ( #` ?´#) ノコラ!
こんにちわ。
勉強するということを最近忘れてきた早蕨です。

いぁ?、最近寒いですねぇ。。。
(^・ω・^).....ンニュニュ? 
日本はどうですかぃ?

そういえばですね?、
最近インターネットの機嫌が悪いんですよ。
たぶん、台風の影響もあるだろうけど。。。

ってか、停電なりすぎorz
フィリピン雨&風に弱すぎるじぇ・・・

・・・あれ?
俺今日何書こうと思ってたんだっけ?
・・・まぁいいやw
2006/07/14/Fri 16:47:20   未分類/CM:2/TB:0/

  あわわ
あわわ。
最近うpしてなくてごめんなさいorz
最近台風がフィリピンに近づいてる所為か、
なんかインターネットつながりにくいんだよねぇ・・・
多分。
だから、急に落ちたりしたらゴメンっ!

っていうか、これ書いてる途中でも一回落ちた。
おーまいごっど。
more...
2006/07/11/Tue 14:20:54   未分類/CM:3/TB:0/

  今、会いにゆきます
ちょっとー!
今、会いにゆきますのDVDをパパ上が借りてきたんで一緒に見たけど、、、

泣き。
マジ泣き。

小説は2年ほど前に買って読んだけど、、、
また、感動して泣いちゃったぜっ。
いぁー・・・・。
俺恋愛沙汰によわいんだよなぁ・・・。
純愛っていいな。 純愛。
ラブ。 とぅるーらぶ。 ッて憧れだよねっw

北朝鮮もテポドンとか飛ばさずに、恋愛とかすればいいのに。

ハァー・・・ 
いいねっ。 恋愛って。(しつこい
2006/07/05/Wed 23:32:04   未分類/CM:3/TB:0/

  伯爵様
ちわっすw
最近高校生らしからぬ生活してる早蕨です。
昨日は課金アイテムをたくさん買いましたww
今回は特に装備品(・ω・*) 
んで、マントも欲しくなったんで、姿を転職後に変えました。
やっぱ、早蕨である限り髪の毛の色は碧じゃないと、
って言うことで、髪の毛もかえちゃった。ww
じゃんじゃじゃーんw

んー・・・やっぱり、俺は先生の方がすきなんだけどな。。。
まぁ、しょうがないw

んで、その課金アイテムの成長合成品を取りに行きました。w
が、校章がぜんぜんでないorz
ので、代わりに、ダンシングドールを使いました。
それだけだったら、やっぱ低かったんで、エリクサー使っちゃいました。(結構お金つかっちゃったorz)

。。。
俺って運0?w
全部最低値でした。
けど、回避すごくない!?
回避がつよいb

さすが魅力装備ww

そいえば、昨日は朱音と久しぶりに会ったんで、恋愛の話をしてました。w
楽しかったw

その後、たつやさんとニューマップ、マーメイドパレス(だっけ?)
の話をしてて、一緒に行こう。w ッていうはなしの流れになったんだけど。。。
マーメイドベイブクエ終わらせなきゃいけなかったの知らなかったorz
ってなワケで、ひたすらセイメイド狩ってました。

すっげぇらく(ぁ
まさか自分がこんなにも強いとは←セキヤサンのまねw
まぁ、50も違えば簡単だわなw
しかも、簡単にドロップしてくれたし、結構早く終われましたセイメイド狩り

けど、報酬がむかつきましたね。
報酬。 10Gくーぽん×100ってなにさっ!

10ゲルダクーポン×100って何さ!!
おもいよっ。 500G×2とかじゃだめなのかよっ!
more...
2006/07/05/Wed 18:09:57   未分類/CM:0/TB:0/

  (;´д`)ゞ アチィー!!
こんにちわ。
あと一ヶ月間休みがあるけどやることがナイので寝てバッカの早蕨です。
いぁ?、フィリピンは暑いですね。

そいえば、今日は珍しく7時におきちゃいましたよ。
昨日ねたの2時なのに。
(っていうか、4時におきて少し本読んで二度寝したんだけどねw)
う゛ー・・・
まぁ、何か今日は珍しく?眠気が吹っ飛んじゃったんで、7時におきちゃいました。

んで、朝ごはん食べて、顔洗って、、、って言うことを一通り済ましてやっぱりやることのナイ早蕨は読書してました。w
今読んでるのは西尾維新さんの『戯言ディクショナル』
戯言シリーズ知ってる人は必須のアイテムですよ( ̄▽ ̄)b グッ!

けど、残りページ少なかったから、あっという間に読み終わっちゃったんで、、、やっぱりトリスタに走りました。

俺が午前中にやるとメンテナンスがあるのはなぜ?w
まぁ、今日は定期メンテナンスなんですけどねw

って言うわけで、10時くらいに終わって、、、
特にやることもなかったんで、ヒサシブリに母上を誘ってテニスしてました。
こんなにくそ暑い日なのに。俺ってさては馬鹿では?w
実は早蕨は結構運動好きなんで、
3日に一度体を動かさないと死んでしまうのです。(´・ω・`;)

・・・メッチャ暑い。
そりゃあ、運動したら汗かくわな。
かえってシャワー浴びてノックダウン。
暑いのも寒いのもにがてな俺にフィリピンってだめなんじゃないかなっ!?(ぇ
けど、そんなこというと何処にもおれの住める場所ってナイよね?(ぁ
2006/07/04/Tue 13:48:14   未分類/CM:4/TB:0/

  エウさん護衛ゴッコw
今日のお昼は自分のレベルアップのためにアラワニを狩ってました。
いぁ?、いくら飽きやすい自分でも頑張りましたよ。。。

だって2.5倍ってすごくない!?(ぁ
今日もPT募集したんですけど・・・
あっという間に5人集まって2.5倍で買ってました。w
いぁ?。。。おいしい?w
結構頑張ったけど結局93→94になっただけでした。
どうにかして早く上がらないかな?・・・
地道にあげるしかないんだよ、自分
more...
2006/07/04/Tue 02:06:36   未分類/CM:0/TB:0/

  最近
最近レベル上げるよりも、友達とチャットすることに
はまってる早蕨です。
っていうか、普通に友達と話せるのがうれしいw

今日はデスネー・・・
野球があってその帰りに家族で外食しまして、その後に入りました?。

っていうか、タイミングが悪かったのかいたのが朱音さんとエウサンだけ。
しかもその二人あっという間に落ちちゃいまして。。。
more...
2006/07/03/Mon 01:15:54   未分類/CM:0/TB:0/

  とろぴかるあいらんど
今日は俺がフィリピンに住んでるって言うことを
証明するために写真でもアップするじぇb
フィリピンといえば、常夏の島って言うことで、、

とりあえず、家の庭の写真からどうぞ(関係ないじゃんとか言わナイ

プール


パイナポー ・・・。 家の庭で育ててるのでありますよ

・・・これなんだろ? ぱぱいや? ぐあば?

蘭w きれいだねぇw


・・・・ごめんなさい。
カメラ買ったから何かとりたくなったんですorz
あと、何かセキヤさにフィリピンらしいところとって見せたげるー
っていったかもしれなかったから。。。ww
2006/07/01/Sat 15:40:24   未分類/CM:4/TB:0/

  最近の生活リズム
ちゃおっす。
何か今日は自分の生活を暴露しちゃうぞって思ってる早蕨です。
暇なら見てあざけ笑ってくれぃw

っていうか、生活リズムが狂ってきちゃってるよorz
頑張れ、俺。

最近の生活↓
07:00 起床
07:01 二度寝v
09:00 起床2
09:01 三度寝b
11:00 起床3&身支度 
11:30 朝ご飯
12:45 ゲーム(最近はディスガイア2をやってるじぇb)
13:30 昼ごはん
14:00 昼ね
16:00 一回おきる
16:05 また寝る
18:00 起床
18:30 晩御飯
19:30 メールとかブログとかチェック
20:00 お風呂
20:15 トリスタ
01:00 友達とチャット
03:00 寝るw

みたいな!?w
あれ?こんなトリスタやってたっけ?
まぁ、いいやw
っていうか、寝すぎ!?
more...
2006/07/01/Sat 15:09:59   未分類/CM:0/TB:0/

  せきやさんらばーず
ちわっすw
今日は っていうか、今日も暇だったんで(ぁ
朝からトリスタやってました。

アラクネ狩ったりらっこさんと花虫狩ったり・・・w
けど、なぜかしらないけど、俺が朝からやると
毎回午前中に緊急メンテがあるんだよな。。。
なんでだろ?w

more...
2006/07/01/Sat 01:00:47   未分類/CM:2/TB:0/

MAIN
