わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  そういえば、
そういえば。
オレ明日から、日本に一時帰国しにいってきます。
ので、更新できないかも?。。。

たぶん更新できないかも?。。。
まぁ、一週間に一度更新できるようには頑張りますので、、、
見捨てないでください(ぇ
2006/05/31/Wed 21:03:38   未分類/CM:4/TB:0/

  修学旅行
ただいまです。
ちゃんと日焼け止めクリーム塗ってなくて、
体中がひりひりしている早蕨ですw

いぁ?。 今回はマジで楽しかった!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! したり プププッ (*^m^)o==3 したりw

なんか、3日もいたら、緊張っていうか、何かが壊れたりしたっぽいw
最後のほう普通にハグとか出来ちゃう早蕨でしたw

今回は誕生日会やったり、飲み会やったり(ぁ、ホストクラブごっこしたり、メイクしたり(ぁ、一緒にご飯作ったり、海でシュノーケリングしたり、すいかわりしたり、朝になるまで語ったり、大声で歌ったり、、、、書き表せないぐらい、いろんなことをやりましたw

夕焼け


more...
2006/05/31/Wed 11:04:32   未分類/CM:2/TB:0/

  XMAN
昨日ものぞみ先輩とうちの兄と映画見に行きました?。
っていうか、このメンバーで出かけること多いな、最近。

今日見たのはXMAN。
今までの奴を見てなかったから、ちょっとわかんなかったけど、
やっぱり、アクション系の映画は楽しいですねw

っていうか役者さん皆かっこぃぃし、かわいいし、美人でした(爆

そのあとに、誕プレ4人分買いました?。。。。
4人選ぶのってン大変じゃね!?w

今日から三泊四日で、先輩たちと修学旅行に出かけてきます?。
アニラオって所w メッチャ楽しみです?。w
けど、これ終わったら、先輩たちとはモウ会えないかもしれないんだよなぁ。。。
悲しいでつ。 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ってなわけで、今回は想いっきり楽しんできます。
( ̄ー ̄)ゞ?☆

帰ってきたら、青い海のしゃしんをUPしますね(笑
2006/05/28/Sun 07:01:56   未分類/CM:2/TB:1/

  卒業式
今日は、、、っていうか、
いつの間にか『昨日は』になってるorz

おはようございます。
最近は更新が夜中になってしまってる早蕨です(涙

昨日はうちの学校の卒業式でした。
朝?昼までダヴィンチコード見てから、
のぞみ先輩の家に寄らせていただいてから、
6時ごろに学校にいってきました。
more...
2006/05/26/Fri 01:57:49   未分類/CM:1/TB:0/

  ダヴィンチコード
今日はのぞみ先輩とうちの兄と一緒にダヴィンチコード見てきました。

フィリピンだとキリスト教信者が多いので、
ダヴィンチコードのように『キリストに実は子供がいた?』
などといったエピソードはまだ小さい子供に間違った印象を与える
ということなので18禁になってました?。

のぞみ先輩は小さい小柄なので、チケット買うときに、
『君ってホントに18歳以上? 誕生日は?』とか、聞かれてましたw
のぞみ先輩はじつは今年19歳になる先輩なのですが???(爆

対してオレと兄には全然気にしておらず、ついでに聞いた?
みたいな感じになってましたw

まぁ、オレまだ15歳なのですが、嘘をついて
(うちの兄を指差しながら)
『My birthday is same as his coz we are twins』
で、通じました。 ちなみにうちの兄は今年で18ですw
↓少しネタバレしますよ?
more...
2006/05/26/Fri 01:12:54   未分類/CM:0/TB:0/

  終業式&PROM
こんにちわぁ。
昨日は終業式がありました?。
何か、今学期は少なかった気がしますっ!
楽しかったからかな?

成績表ももらったけど・・・
びみょ?・・・・ 
すごくいいって言うわけでもないし、
すごいいいって言うわけでもない。
まぁ、一応書いておきますね。
ちなみに、うちの学校は
A+、A、A-、B+、B、B-、C+、C、C-、D+、D、D-、F
の13段階評価です(微妙な数だな)

English C
Math Methods B+

Biology and Environmental Sciience B-

Geography B+

History B+

Beginning Spanish A

Health and Physical Education A

Music B

Visual Arts A-

Religious Studies B

Computer B-

っと、まぁ、こんな感じです。
more...
2006/05/25/Thu 18:15:11   未分類/CM:2/TB:0/

  焼肉くってきたど?。
学校の先輩方と一緒に焼肉くってきましたw
。。。実際あんま食えてないけどw

なんか、うちの金持ちな先輩(男)から昨日の夜誘われたんで、
『もりもり』っていうとこで食ってきましたw
送り迎えも先輩がしてくれましたw

焼肉くった後(ちょっとビールも飲んじゃったw)
もいろいろと馬鹿なコトしてたんで
今日は結構楽しい(恐ろしい?)一日になりました♪
more...
2006/05/23/Tue 22:55:18   未分類/CM:0/TB:0/

  イベント
昨日初めてイベントクエやりました?。w
って言うか明日で終わらせなきゃいなかったけど、
やっぱり終わらなかった_| ̄|○

昨日は面白い友達が出来ましたww
彪鬼と雹鬼。 ちなみに両方読み方はひょうき。
オレは彪鬼のことをひーくん。 雹鬼のことを雹鬼とよんでます。w

ひーくんこと雹鬼。 出会ってから一日も立っていないうちに、
結構ハイテンションで、アプローチしてくれましたw

何か、夫婦みたいな関係にされたなったかも?w
more...
2006/05/23/Tue 08:15:47   未分類/CM:1/TB:0/

  近日報告
ちわっす。 さわらびっす。(←こんなキャラじゃない)

昨日はうち(フィリピンの所為なのか!?)
のインターネットの状況が悪くて
in出来ませんでした_| ̄|○

そして今日。
兄にmi computador がパクラレたんで、
トリスタ出来ない・・・。
ごめんよ、トリスタの友達たちよ(ぇ

ってなわけで、今日はのんびり日記でも書くかなぁ・・
more...
2006/05/21/Sun 23:46:44   未分類/CM:1/TB:0/

  名探偵症候群
昨日はインターネットの調子が悪かったんで、
結構前に読んだ小説を読み返してました。w


  
名探偵症候群

 
     
タイトル:名探偵症候群(名探偵シンドローム)
 作者 :船越百恵
出版社 :光文社
幼馴染の結婚パーティ。 連れていたのはうその恋人。
 だけどどうしてこんなことに!?

相原茅乃、32歳、独身。三年越しの恋人に別れを告げられ、身も心もボロボロの夜ーーー恐怖の幼なじみ、早川花蓮から結婚パーティの招待状。急遽仕立たうその恋人、刑部芯。とんでもなくセクシーで誰もが羨む彼だけど……。気づけばパーティ会場は連続殺人の現場……。犯人は、まさか、私の彼!?』

んー・・・。
めっちゃくっちゃ楽しくはなかったけど、結構楽しめて読めた。w
って言うか、二回目なのにストーリー全ッ然覚えてませんでした。(爆
まぁ、だから楽しめて読めたのかもww
十段階だったら7か8かな?
主人公、相原茅乃さんの会話と、天然っぷりは笑えるw
お金に余裕がある人は買ってみてください♪
ミステリーとしてはレベルは高くなかったけど、
普通の物語として読むならばきっと楽しいはずですw
2006/05/21/Sun 23:39:02   未分類/CM:0/TB:0/

  ひっさしぶりw
今日はヒサシブリにトリスタができましたww
テスト期間中はずっと勉強してましたんで(嘘

んーっと。。。
最近は全然レベルあがんないっすねぇ・・・。
モンクエ出来るの全部やっちゃったからorz

って言うわけで最近はもっぱらギルメンとチャットしてますw
今、はいっているギルドの人たちは皆いい人たちで
変えてよかった?、と心から思ってます。
前のギルドで話せたこととかあんま記憶ないし

知ってる人も知らない人も気軽に話せるって言うのが
オンラインゲームのいいところだと思いますよ?。w
more...
2006/05/20/Sat 02:08:08   未分類/CM:1/TB:0/

  期末テスト四日目
ふぃ?。。。。
ついに終わった。。。
やっとテストが終わったー!!!
そして俺の数学の成績も

長かった。。。 のかな?
まぁ、終わって肩の荷が下りた感じです(なに?

んー・・。
今回はほとんど死んでたなぁ、全教科。

ヤバイ。。
成績かえってくんのマジで怖いっ・・。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まぁ、学校は来週でおわりだぁ?!
やったぁ?w
2006/05/19/Fri 20:03:31   未分類/CM:2/TB:0/

  期末テスト三日目
さぁ、三日目でした。
やっぱり眠いです_| ̄|○

生物学は思いのほか簡単でした?。
結構書けなかったのもあったけど、
まぁ、問題も多かったし?。
せっかく今日の二時までやってたのに、
ちょっとがっかりです。(爆 (´・ω・`; )

って言うか、生物学をずっと復習してたんで
キリスト教勉強してませんでした_| ̄|○
ってな訳で、テスト終わったらずっと復習してました。w

そのかいあって、すごく低いって言うことは
多分ない。。。 といいなぁw

明日でラストだじぇー!!
数学だから、あんま今日は夜遅くまでやる必要がないw
けど、最後の科目だから気合入れていきやす?。
頑張るぞー!!に゛ゃ゛ー!! たぬー!
2006/05/18/Thu 15:23:17   未分類/CM:1/TB:0/

  期末テスト二日目
二日目終わりました?。
とにかく眠いです。

音楽めちゃくちゃ範囲がでかかったくせに
問題は選択しかなかった。w
らっきぃ?♪

ケド、実際ちゃんと解けたのは
6割ぐらい。 _| ̄|○
その後は?。。。
全部Guessしましたw
なんか全然わかんないと想像するのも
楽しくなってきません?w
『んー。。。 何かこれbっぽいかな』
『気分がaだからaだぁ!!』
とか♪
・・・すみません。
馬鹿ですorz

地理は何か余裕でした!!
なんか、
『そう!これだよこれ!
 これがテストだよぉ?』
とか、一人で思ってました。w
一応全部といたけど、3?4問間違ってそうだなぁ。。
あ、あとEssayも少し間違ってるかも。。。
。。。あ、あれ? あんま点数良くないかも?
あはは       ↑墓穴_| ̄|○

明日は生物とキリスト教だ?!
このまま全部赤点取りに行くじぇー!!(銃声
2006/05/17/Wed 15:17:53   未分類/CM:2/TB:0/

  期末テスト一日目
死にましたorz
英語もっといけると思ったんだけどなぁ。。。
50点取れてたらいいなぁ(ぁ

スペイン語はそれなりに出来ました。w
ほとんど選択だったからねw
こっちは60点ぐらいはいくなっ(ぉぃ

・・・。
俺ってもしかしたら馬鹿なのか!?
書いてて思ったけど。

否否否ぁ!!
そんな馬鹿ではないはずっ。。。
たぶん。w

明日は音楽と歴史だぁ・・・
音楽はあきらめよう(待てっ
歴史は。。。 ちょっとがんばってみるかなぁ。。。
まぁ、来週で学校終わりだし?
頑張れ! 俺。
2006/05/16/Tue 15:07:01   未分類/CM:3/TB:0/

  ねむぃ。。
ねむぃ。。。
すんごぃ眠いです。

昨日は、1時まで地理のテスト勉強してました。
んで、今日の5時におきたから。。。
4時間しか寝てねぇや(ぁ
今日の最後の授業は爆睡してました。
先生にばれてなきゃいいけど(バレテルケド
(-ω-;)ウーン
一日48時間になんねぇかな?w

ついに明日から期末です。
英語とスペイン語。
英語は多分あんま勉強しなくても大丈夫だけど、
スペイン語は覚えることがたくさん・・_| ̄|○
今日は何時にねれんのかなぁ。 
...( = =) トオイメ

っていうか、コメント少ないなぁ。
とか思ったら実は俺ココまだ誰にも教えてませんでした(爆
とりあえず、期末が終わったら、セキヤサンとかに
教えてあげよっと♪
・・・って言うか、改めて朱音さんすごっ。w
良くぞたどり着いたね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
また、コメントとか書いてくれるとうれしいですw

それでは学生は勉強に励むとします_| ̄|○
ではでは?。[壁]ρ ̄)ノ~~
2006/05/15/Mon 17:57:58   未分類/CM:2/TB:0/

  (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
いぁ?。
新しくブログ作ったのはいいんですが、作った後に気付きました。
『あ、来週テストじゃん?』

トリックスターのお友達には2?3週間前から、
テスト期間だから入れないかも?。 
みたいなこと言ってたけど、
実際俺あんま勉強してないぁ。 
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どうしよ!?(汗
んー。。ピンチだぁ。
っていうか、先生方!!! 
テストの一週間前に習ったことテスト範囲に入れるとは
何事ですか!? スケジュール立てといてくださいよ。。
おかげさまでコッチは死ぬ気で勉強しないといけないですか。
まぁ、ちゃんと勉強してたら、テスト前日とかに勉強しないでもいいんだろうけどw
前から勉強しとけよ。俺。_| ̄|○
2006/05/13/Sat 02:06:53   未分類/CM:2/TB:0/

  ブログ始めました?w
早蕨もついにブログはじめました?。
MSNでもやってたんだけど、それだったらうちの
兄とかに見られるんでやめることにしましたw
何か暗い感じの文章かいてたら『お前だいじょぶか!?』
とか言われたんで_| ̄|○

さてさて?。 
ココでは多分日常生活やトリスタのことを書こうと思ってます。
一応学生なんで、勉強や部活とかもあるんで、更新遅れちゃうかもしれないんですが、気長に待ってやってください (≧∇≦)ノ
コメントや突っ込みなど気軽に書き込んでくださいね。w

では?。w
2006/05/13/Sat 01:58:37   未分類/CM:0/TB:0/

MAIN
