わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  IBは人をかるーく殺せるかもしれないと思う今日この頃。
うん、最近いろいろピンチ。
時間がまじめにない。
どーしよー、って感じ。

兄さんが家にいたときは、
普通にゲームとかしてたのに、
いざ、同じ学年になってみると、
ぜんぜん時間がない。

クラブして家に帰るともう6時だし、
ご飯食べてお風呂はいったらもう7時30だし。
宿題が2?3個出てたら、普通に12時くらいまでずっと勉強してないと、間に合わないし。

ほんとにどこに時間があるんだろう?
って感じだ。

DAY Aだと、Junior Sem の本読まなきゃいけないし、
Japanese と spanish の漢字クイズとVocabクイズがあるし、
Physics とか Lab とか多いし。

DAY Bだと、Econ の教科書読まないといけないし、Artのスケッチブックになんかいろいろ描いたり書いたりしないといけないし、Mathは進むの結構早いし、宿題多いし。
あ、英語は楽だwらっきぃw

最近お昼とか勉強とかmeetingに費やすし、
放課後は練習が毎日あるし、ないときでも、Council だから、校舎走り回ってるし。

、、、ヤヴェ! めっちゃ充実してる!
けど、充実しすぎて絶対パンクする!
始まって3週間ぐらいだけど、いっぱいいっぱいだ!w


、、、二年後までもつかね?
それともどこかで壊れるかね?w

まぁ、壊れそうになったら全部nonIBにしちゃおっとw

そんなこんなで、がんばって生きてます(涙
近日報告でした。
2007/08/30/Thu 00:32:47   高校生活/CM:3/TB:0/

  明日から学校だよー
夏休みの宿題の仕方が小学生に似てます(ぁ
早蕨です。

しゅ、、、
宿題がまだ終わってません!
(ちなみに学校は明日から)

まぁ、ぶっちゃけインター校だから、
明日から新しい学年なんで、宿題ないって言ったらないんですけどね、、、
日本語の授業でなんか本を一冊読まなきゃいけなかったみたいなんで、
いまカフカの「変身」読んでます。

んで、思うんですけど。。。
ラノベは本に入りますかー!?(ぁ
まぁ、入ると思うんですけどね(ぁ

ありだったら、10何冊かは読んでるはずなんだよねー。。。
ゼロの使い魔を1?10巻までよんだし、とらどらもよんだし、
上等。も読んだし、、、


、、、しょ、、、
所詮現実逃避してるだけなんですけどねっ!(涙
まぁ、そういうわけでがんばって読んでます。
100ページちょっとしかないんで、多分1?2時間で読み終わるはず!
ラノベと同じスピードならっ!
まぁ、同じスピードじゃないから、二三時間かかるだろうけど(泣

あ、そういえば、今日は物理の復習してました。
ぶっちゃけかなり忘れてるけど、
明日になったら何とかなるよ!!
とか、勝手に理由付けてあきらめましたw
現実逃避?大好きですよ!(ぁ

あー、、、
学校行きたくないよー!!

、、、と、まだ学校始まってないけど、
登校拒否してみる(ぁ
まぁ、学校に野球しに行ってきますわ!(ぇ


2007/08/12/Sun 22:10:52   高校生活/CM:2/TB:0/

  中途半端なやさしさは時に人を傷つけるよ?!
今行ってる高校では無駄にボディタッチが多い気がします。。。
セ、、、セクハラですぅ?(ぇ
早蕨です。

いや、何故か友達I(女)に体触られまくってます。
おなかとか髪とか。。。
セ、、、セクハラッ!(違っ

そして、友達W君(男)にも何故か触られてます。。。
パ、、、パワハラっ!(違っ

右斜め前を見てると、友達R(女)が友達U(女)をよくつついてます。
レ、、、レズ!?(違うと信じたい。

まぁ、
結論:みんな仲がいいっ!(ぇ

そんな学校とも明日でお別れです。
二?三週間だけだったけど、滅茶苦茶楽しかったですww

文化祭とか初めてだったしw
特に感謝したいのが友達W,Y,I。
なんか色々と面倒見てもらいました。

んで、友達Iを見てて思ったこと。↓

「お前なんかボディータッチ多すぎて勘違いされるぞ!?
しかもファーストネームを呼び捨てだしっ!?
今日なんていきなり手を引っ張って教室までつれてってくれるしっ!?

俺じゃない、普通の男子だったら、
そのまま告白とかしちゃうよ??」
っとねっ!

タイトルにあるように、
「中途半端なやさしさ」にはもうちょっと気を配ったほうがいいんじゃないかな??
と、おもった早蕨でした。
2007/07/19/Thu 21:22:33   高校生活/CM:4/TB:0/

  日本のこうこういったら、英語を重点的に勉強してますが、何かっ!?
電話に出て敬語で話してるときにはなぜか内股になってます。
オカマになる3秒前!?
早蕨です。

タイトルにも書いてあるように、日本の高校通うたびに英語を重点的に勉強してます。

だって、海外から来てるのに英語ができなきゃ、
かっこ悪いじゃないですかっ!?(涙)


まぁ、そんなわけで、英語の単語テストとか滅茶苦茶勉強してます。
いや、特に勉強する必要は無いのですがねっ!(強がり
まぁ、けど、日本語訳ができないのが多いし、
文法も苦手なんで勉強になります。

その次に勉強してるのが、現代文ですねっ!
理由は漢字テストも勉強すれば点が取れるからっ!(泣)
あと、現代文は本読んでれば何とかなるしねっ!

その次に数学?。
まぁ、壁にぶつかったらすぐ諦めますけど(ぁ

その他は、、
勉強しないっ!(ぁ
日本史、古典はもうムリポ。
だって中学校で二つとも習ってないもんっ!(涙
世界史は聞いてて面白いww
けど、勉強してないわー。
保健と家庭科は勉強する必要あるんですかねっ!(ぇ

まぁ、そんな感じですっ!
最近は。
フィリピンもどったらまた変わりますがっ!

あ?ぁ・・・・
数学勉強しないとorz
2007/07/17/Tue 21:27:31   高校生活/CM:4/TB:0/

  思い出に残った文化祭(文化祭)。 みんなで行った、千葉っ、滋賀っ、佐賀っ! (ぇ、違っ)
から揚げ、ポテトいかがっすか?!!??
から揚げ150円、ポテト120円、ミックス180円でーす。


ごっほん、何か俺が一番ハッスルしてた気が。。
早蕨だよ?。

今日は文化祭がありました?。
一日目と違って、二日目は一般のお客さんも来てて、
結構な数の人がいましたよー。

早蕨は、というと、
朝から↑の台詞を叫びながら校舎内を歩き回ってました。
一言で言うと、、、

「恥かちぃっ!(何」

ってか、俺のクラスメイトのY君は文化祭実行委員にもかかわらず、
全然働いてくれませんでしたからっ。。。(涙
いや、働いてたのかな?
多分休み時間が俺よりたくさんあっただけだなっ。
そうに違いないわっ!
疑うなんてなんて酷い友達なのだろう、俺とは。。。orz


結構静かな校内を大声出して歩くなんて、馬鹿ぐらいしかできないんでしょうが、
俺は滅茶苦茶大きな声で叫んでましたわ!
まぁ、俺ぐらいの器がなきゃこんなコトできないでしょうねっ!(違っ
ほとんど女子が宣伝してるのに。。。
目立っただろうな?、、、orz

10時30くらいからは、から揚げとポテトをあげてました?。
けど、11時30くらいにポテトもから揚げも全部買ってた分、
全部あげ終わってしまった。。。
ホントは終了3時くらいなのにかなり早くに終わっちゃいました。。。

おかげさまで、そのあとは結構いろんなお店に回れましたっ!w
ってか、多分俺はちょっと馬鹿なんでしょうね。。。

カレー屋さんでの回想

カレー屋にて:
友人W「よーし、じゃあカレーもらうときについでに、『スマイルください』
   って言うことにしようぜっ!」

俺「おぅ、いいぜっ! ってか、みんなするんだよなっ!?」

友人W&友人Y、うなずく

俺の番になって:
俺「カレー甘口ください?! 
  ・・あ、、あと、す、、スマイルください!」

親指立てて(ぁ

お店の人「・・・ww、面白い人だね(苦笑」

その直後の友人Y
友人Y「カレーください」
お店の人「はーい」

その直後の友人W
友人W「カレーください」
お店の人「はーい」



回想終わり

・・・あれっ!?

俺もしかして、はめられたっ!?

まぁ、笑ってくれたあの子は実は俺の友人というオチなわけでww
まぁ、あの二人の友達ではなかったから、お店の子とは友達じゃないから、
しょうがない、、、ってことでまとめて置こう。


まぁ、そういうこともあって、今日は滅茶苦茶楽しかったっ!!w

明日は振替休日だから、あと3日ぐらいしか学校行かないけど、
楽しもうっと!w
2007/07/16/Mon 19:22:20   高校生活/CM:2/TB:0/

MAIN / NEXT
