わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  IBは人をかるーく殺せるかもしれないと思う今日この頃。
うん、最近いろいろピンチ。
時間がまじめにない。
どーしよー、って感じ。

兄さんが家にいたときは、
普通にゲームとかしてたのに、
いざ、同じ学年になってみると、
ぜんぜん時間がない。

クラブして家に帰るともう6時だし、
ご飯食べてお風呂はいったらもう7時30だし。
宿題が2?3個出てたら、普通に12時くらいまでずっと勉強してないと、間に合わないし。

ほんとにどこに時間があるんだろう?
って感じだ。

DAY Aだと、Junior Sem の本読まなきゃいけないし、
Japanese と spanish の漢字クイズとVocabクイズがあるし、
Physics とか Lab とか多いし。

DAY Bだと、Econ の教科書読まないといけないし、Artのスケッチブックになんかいろいろ描いたり書いたりしないといけないし、Mathは進むの結構早いし、宿題多いし。
あ、英語は楽だwらっきぃw

最近お昼とか勉強とかmeetingに費やすし、
放課後は練習が毎日あるし、ないときでも、Council だから、校舎走り回ってるし。

、、、ヤヴェ! めっちゃ充実してる!
けど、充実しすぎて絶対パンクする!
始まって3週間ぐらいだけど、いっぱいいっぱいだ!w


、、、二年後までもつかね?
それともどこかで壊れるかね?w

まぁ、壊れそうになったら全部nonIBにしちゃおっとw

そんなこんなで、がんばって生きてます(涙
近日報告でした。
スポンサーサイト
2007/08/30/Thu 00:32:47   高校生活/CM:3/TB:0/

  明日から学校だよー
夏休みの宿題の仕方が小学生に似てます(ぁ
早蕨です。

しゅ、、、
宿題がまだ終わってません!
(ちなみに学校は明日から)

まぁ、ぶっちゃけインター校だから、
明日から新しい学年なんで、宿題ないって言ったらないんですけどね、、、
日本語の授業でなんか本を一冊読まなきゃいけなかったみたいなんで、
いまカフカの「変身」読んでます。

んで、思うんですけど。。。
ラノベは本に入りますかー!?(ぁ
まぁ、入ると思うんですけどね(ぁ

ありだったら、10何冊かは読んでるはずなんだよねー。。。
ゼロの使い魔を1?10巻までよんだし、とらどらもよんだし、
上等。も読んだし、、、


、、、しょ、、、
所詮現実逃避してるだけなんですけどねっ!(涙
まぁ、そういうわけでがんばって読んでます。
100ページちょっとしかないんで、多分1?2時間で読み終わるはず!
ラノベと同じスピードならっ!
まぁ、同じスピードじゃないから、二三時間かかるだろうけど(泣

あ、そういえば、今日は物理の復習してました。
ぶっちゃけかなり忘れてるけど、
明日になったら何とかなるよ!!
とか、勝手に理由付けてあきらめましたw
現実逃避?大好きですよ!(ぁ

あー、、、
学校行きたくないよー!!

、、、と、まだ学校始まってないけど、
登校拒否してみる(ぁ
まぁ、学校に野球しに行ってきますわ!(ぇ


2007/08/12/Sun 22:10:52   高校生活/CM:2/TB:0/

  俺の顔はこんなんだっ!
早蕨フェイス!(ぁ

早蕨はこんな顔してるらしいですorz
最近枕が湿ってます、何ででしょう!?(涙
早蕨です。

今日は結構忙しい一日でしたわー。

朝起きてー、学校に9時から12時まで野球しに行ったんですが、、、
なかなかきつかったorz
やっぱ夏休みにちゃんと運動してないと急には動けないねー。。。
ぐべほっ!
って感じでしたわw

まぁ、それが終わって日本人の先輩と2時に遊ぶ約束してたんで、
帰るかな?・・・と、おもった矢先。
生徒会のメンバーと出くわしちゃいました。
あわわ。。。(汗
んで、それが俺らの学年の会長
(早蕨の学校では、生徒会のメンバーが学年に5人ずつ。
 会長、副会長、会計、書記、広報?って感じです)

会長「あ、今からちょっとミーティングしない?」
早蕨(心の中:えっ!?ちょww ミーティングは明日では!?)
  外「あ、大丈夫だよーw どれくらいかかるん?」
会長「さぁ、ちょっとわかんないかなー? まぁ、とりあえず上で話そう」

ってかんじで、早蕨連れ去られました。
そっから、十五分ほど外人の友達のJokeとか聞いて、
HAHAとか言ってて(ぇ
それからミーティングを顧問の先生・会長・俺で行ってました。
ってか、英語だったから、ほとんど聞いてませんでした(ぁ
そっから、いろいろと話して、少したったら副会長も来ました。
んで、彼女も話し合いに参加。
またBRABRABRAって英語で話し合い続行。

早蕨心の中(暇じゃのー・・・ ってか、もう一時半ジャン!?
      約束の時間にまにあわねーなー。。。 まぁ、いっか。
      ミーティングで遅れたとか言ったらかっこいいしな!(ぇ)

先生「はい、なにか質問は?」
早蕨「はいっ!? あ、いえ。 特にないです。」
先生「この質問をあなたに聞かなきゃもうちょっと早く解散できたんだけどねw」

Σ(・ω・ノ)ノ ば、、、ばれてたのか!?

まぁ、無事に終わって、家に帰って、シャワーを浴びて遊びにGO!

今日遊んだ先輩はハワイの大学行ってて、夏休みだからフィリピンに遊びに来てる先輩です! なんていうか、憧れの先輩です。
あ、もちろん女の人ですよ?(ぇ
スレンダーです。
身長高いです。
髪の毛が黒いです。
けど、どじっこです(ぁ

あ、ごめん、あんま興味ないねww

それプラス、もう一匹。
うちの兄さんの彼女。 俺では絶対彼女にしないなーってタイプw
さすが兄弟。全然見るところが違うねっ☆

その二人とご飯食べたり(早蕨はパフェくってました)はなしたりしてました。

んが、

うちのアニの彼女の話。
「そういえばさー、この間私と彼氏(うちのアニねw)が写ってるてる写真を友達に見せたのねー。そしたら、その友達が私に向かって、『性格で選んだんだねっ!』っていったんだよー」

・・・アレ!?
写真からどうやって性格わかるんだろー?

ルートA 「あ、顔みて選んだんだねー!w」
=顔がいい。かっくぃい。モテ男くん。

ルートB 「。。。せ。。。性格で選んだんだね!」
=顔あまりよろしくない。 あんまかっこよくない。ぶちゃいく

。。。えぇえ!?
ちょww =同じ遺伝子ついでる俺まで濡れ衣じゃないですか!?
ってか、うちのアニの彼女あんま顔よくないのによくそんなこと
友達に言わせるなぁ?(怒)
ってか、その友達に合わせろー!!

と、無駄に怒ってみるw

その直後、
「あ、そういえば、早蕨ニホンザルみたいだね!」

・・・ん?w
なんだと!!いくら日焼けしてるからってそんなことない!
そんなことないぞ!?
日焼けしてるのだって運動してるからだぞ!
運動してたらお前みたいに結構ぽっちゃり体系(ぁ
には、ならないんだぞー!!

見たいな事を心に秘めながら、スルー(ぁ

んで、これは先輩の話。
「あ、そういえば性悪の人の顔ってあまりよくないらしいよ
 =性格は顔にもでてくるよねー」

早蕨のとった行動とは!?

・・・先輩とうちのアニの彼女の顔を見て、
早蕨「あぁ!! 納得!」(仕返しの意味もこめてw)
うちのアニの彼女「ガーン」
先輩「うわぁー。最悪!w」

・・・ぬぅわっ!?
俺最悪!?
=顔も最悪ジャンorz

と、勝手に泥沼にはまっていく早蕨。
誰か、愛をください(涙)


P.S
あかねがやってたキャラクター占いやってみたぞ!w
結果:
涼宮ハルヒの憂鬱
http://bluesnap.jp/character/result.php?name=%E6%97%A9%E8%95%A8&uranai=haruhi
国木田ぁあ!
あと、ちゅるやんと朝倉さん。
あれ?なんで俺朝倉さんと仲良くしようとしてるんだ!?w

ゼロの使い魔
http://bluesnap.jp/character/result.php?name=%E6%97%A9%E8%95%A8&uranai=zeronotsukaima
タバサとモンモランシーって両方女ジャン!?w
あと、ヴェルダンテってモグラだろ!w

シャナ
http://bluesnap.jp/character/result.php?name=%E6%97%A9%E8%95%A8&uranai=shakugannoshana
やたーw
吉田和美だぜ!性格がいいぜっ!
あれ?ラミーってだれだっけ?w
ヴィルヘルミサン。。。うん、ナッテミタイワ(ぁ

まぁ、早蕨はがんばって生きてますよ!(涙
2007/08/07/Tue 00:13:50   日常生活/CM:3/TB:0/

  明後日日本を飛び立ちまっす!
「得意なことは何ですか?」
「はいっ、自己暗示です! 
 僕にかかれば、あまり好きじゃない人だって恋人のように
 好きだと勘違いすることができるであります!」
「・・・。ふーん。」
早蕨です。

俺真面目に自己暗示得意ですよ?
あと、体内時計も正確だから、目覚し時計かけなくても
「俺は明日5時に起きる。5時に起きる。5時に起きる。」
って暗示しとけば、5時にちゃんと起きれます!w
5割ほど失敗しますけど(ぁ

あ、そういえば、この間金縛りの原理を紹介してましたよ。
レム睡眠とノンレム睡眠はみんな結構知ってると思うけど、
実は金縛りにあってるのは夢の中だったんですね!?
俺はてっきり起きていて、体が動かなくなってるのかと思ったけど、
アレは全部夢なんですね!!
寝る直前に見た天井の光景をしっかり夢に出てくるんですね?。。
すげぇww
あと、幽霊がおなかに乗ってたりするのは、
脳が息苦しさの説明をできないから、自分の想像から作り出されてるんですね。。。

ってコトは、

「幽霊を見たことが無い人は、
 金縛りにあってもおなかに幽霊はでないっ!!」


。。。いーなー・・・。
2007/07/23/Mon 20:13:04   日常生活/CM:8/TB:0/

  小説や漫画で男が異様にモテルコトについて
「どうしたら、感動ラブストーリーになるのかなっ?」
「んー。。。死んだら

そんな寂しー、コト言うなよーて感じだ(ぁ
早蕨です。

最近本を買いまくってます。
特に漫画を馬鹿みたいに買いあさってます。
だってフィリピン行ったらぜんぜん変えないからねー・・・
っていうわけで、漫画をすっげぇ買ってます。
出費半端じゃないです。

最近1巻から今まで出てるのを全部買ったのはー、、、思い出せるだけでも、

・らき☆すた
・瀬戸の花嫁
・涼風
・陽だまりスケッチ
・魔法先生ネギま!?
・ゼロの使い魔(小説)

だねぇ。。。
ほかにもフィリピンの家においてあって、最近でた新しい巻とか・・・
とにかく半端じゃないっ!(泣
しかも、全部新品でかっちゃったぜ!(ぇ
古本はあまり好きじゃないからね。。。


まぁ、そういう漫画や本を読んで思うのですよ。

「なんでこんなに、主人公(男)もてんのっ!?(涙」


ってね。
しかも俺の好きなキャラはことごとく振られてしまう始末。。。
泣けるじゃないかっ!(ぇ

ってか、「涼風」の主人公むかつくぞ。
はっきりしろー!!って感じだ。
それに比べて「上等。シリーズ」の主人公、鉄平。
お前は男だ。 俺の負けだぜorz

この、「上等。シリーズ」は、早蕨は滅茶苦茶お勧めしますよ!
少なくても俺はすっげぇ好き。
一番最初の「クリスマス上等。」をはじめとして、
「バレンタイン上等。」「ホワイトデー上等。」「ジューンブライド上等。」「エトセトラ上等。」「サクラ上等。」
んでもって、最後の「サクラサク上等。」
(あってるかな?)
は、全部お勧め。
ってか、シリーズだしね。
なんていうか、情熱ラブストーリー。
キャラクターに魅力がありすぎるよorz

あと、最近かった「ゼロの使い魔」も面白いw
アニメは見たけど(一期ね)、やっぱ原作も面白い。

あー、そういえば、「涼宮ハルヒの分裂」の次いつ出るんだろうねー・・・
延期長すぎるよー・・・orz
2007/07/22/Sun 20:38:01   /CM:2/TB:0/

MAIN / NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。